で、本当のところは・・・? | お金の雑学

お金の雑学

お金の雑学をシェア
お金の話は知っていたら「得」
しらなければ「損」します!

パっと見て気づける事と気づけない事がある。

気づいているようで気づいていない事もある。

見ないようにしている事もある。

ついつい無意識で見てしまうような事もある。

不思議ですね。

見たいものだけ見れればいいんですけどね。

もしくは

そういうものだけ見えるようになれば良い。

もうね、

直球ど真ん中、ストライクだけでも良いと思うのよ。

しかしこれも「変化球ばかり」と思い込んで

難しくしているのは自分かもしれないのよね。

もっと簡単に柔らかい発想力と

行動力と観察力とその他いろいろがあればいいよねって話し。

10人いて十人十色だからいいのかな~