10/13の晩ごはん  | 人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

♡妊娠♡無痛分娩♡2人育児♡ごはん♡月曜断食♡家のこと
雑多な感じですが
ありのままをブログに記していきます、どうぞよろしくお願いします♪

ダンナも成田から脱出してきたので
定期的に食べたくなる我が家の塊肉シリーズww


フライパンから失礼〜



サムギョプサルですピンクハート


てかブログはじめてもう6年くらい経つのにはじめて絵文字使った!

それくらい大好物なんですよ〜

こないだ国産の豚バラブロックがいつもはグラム168円のが118円で売られてて即ゲット

それを解凍し
サンチェは高かったので替わりにサラダ菜が二玉で100円だったので買い
キムチ、ごはん、コストコの韓国のりフレークを巻いて特製の味噌ダレで食べました(*^◯^*)

改めてコストコののりフレークについては書きたい!
もう我が家にはなくてはならない必需品となっております!

いつもはもやしナムルも作って巻き巻き♪
なんですがきのうは忘れてw
(もやしが品切れだったような…)


子供らは一切サムギョプサル食べないので
台風に備えてホットケーキミックスで作っておいたアメリカンドッグをチンして食べて
あと、ふりかけごはんにコストコのもずくスープ。
以上ですww

用意したひじき豆のマッシュポテトは2人とも拒否。。


大量に作ってしまった…どーしましょ

って感じの夕食でした〜!