一夜明けて | 人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

人生出たとこ勝負のモモが母になる!低AMHでも36歳で妊娠出産出来た女のハナシ。

♡妊娠♡無痛分娩♡2人育児♡ごはん♡月曜断食♡家のこと
雑多な感じですが
ありのままをブログに記していきます、どうぞよろしくお願いします♪

大きな台風です
該当地域にお住まいのみなさん、くれぐれもお気をつけ下さい


利根川が危険水位を超えたと夕方地元が避難勧告を受け、避難所はより川に近づくのでとりあえず自宅二階に避難しろと言いました。


一夜明けて実家から写真送られてきました
(あれだけ見に行くなと言ったのに)


ゴルフ場は水没
これでもだいぶ水はひいたそうで
ということは下流が今大変なことになっている、んですよね…



実家は被害を免れましたが
橋を渡ってすぐの群馬県大泉町は

練馬区も昨夜特別警報が鳴り驚きましたが被害もなく無事です。


ダンナはきょうの便でアメリカだったんですが
きのう成田に着いたら欠航が決まったと…
それからは空港から動けず昨夜は空港で寝泊まり
寝袋水軽食が配られ本人曰くなかなか快適な夜を過ごしたそ〜な
欠航決まった瞬間から14日に振り替えられないか何百回も電話かけても繋がらないそうできょうはカウンターで問い合わせるそう。
もし振り替えられなかったら
学会参加費用の10万円を自腹切らないといけないと!
てか絶対振り替えられないだろwww


あーやられたな、我が家の家計……