みゆきのみうた会 | grindonaのブログ  日々折々

grindonaのブログ  日々折々

私の平凡な日常を、思いを、あれこれ書いていきたいな。

沼尾みゆきさんのうた会参加のため

新宿に行ってきました。



参加者20人弱のこじんまりした会で

まずは、

沼尾さんの指導で、

「ウィキッド」の 「ONE SHORT DAY」を歌う。

大きな声で楽しく歌えば良いです、という

気が楽になる言葉かけのおかげで、久々に声出して気持ちよく歌った。

今回の四季の「ウィキッド」は、観劇していないので、久しぶりの曲で、懐かしかった。



次に、沼尾さんが3曲披露。

蘇州夜曲

魔法にかけられて

ポピュラー

やっぱり沼尾さんの歌声は深くて暖かく美しい。



最後に

参加者一人ひとりから一言。

私は話がまとまらず、

意味不明なことを

いろいろ語ってしまい 

なんか恥ずかしい。

       落ち込んでしまった。


沼尾さんが、四季を退団されてから

ずっと応援して

あれこれ参加しているのだけれど

覚えられていない。

ま、話し苦手で、ほとんど話していないので、当たり前か…。



とても小さな空間で

とても近くで

親い時を2時間過ごしました。


帰りに

今日の刻印が付いたマドレーヌのお土産いただいて、写真も撮っていただきました。