午前0時の森 井上芳雄 | grindonaのブログ  日々折々

grindonaのブログ  日々折々

私の平凡な日常を、思いを、あれこれ書いていきたいな。

あっち側

こっち側と

出演者を分けるのは

あんまり好きではないけれど

水卜ちゃんと若林の会話が、面白いので

観たりしていた。


そしたら、

なんと今夜は井上芳雄出演!!

絶対 あっち側 の人間かと思いきや

こっち側 で登場していた。

そうだったのか…。

そうか、駐車場のトイレに籠るのか。

理由に納得。

ダブルキャストとは仲良くなれない。

キスシーンをやるのに、いつから入るのかとか。

やっぱりね。理由が、こっち側だわ。

終わったらとっとと帰るのか。

     えっ⁈ でも、ファンサービスで、終幕後

     会話したり握手したりする芳雄ロードが

     できてたけど、その時は…?

相変わらず、トークは面白くて、笑ってしまった。

でも、あっち側のサッカー選手の槙野に押されて

どんどん静かになる芳雄。

やっぱり こっち側だったのね。

最後に、芳雄も「出演するまでは、もしかしたらあっち側かもと思っていたけど、やっぱりこっち側でした。」と話していて、知られざる芳雄が見られました。


まだ、チケット取れてないけど、ムーランルージュが楽しみになった。






千と千尋の神隠し のチケットはまた外れた。

あちこち申し込んでるけど、惨敗。

チケット代もお高いから、外れたら観なくてもいいか。