上司がね…なんか微妙に疲れる人になってきました。
いや、上司の上司に比べたらまったくもっていい人なんですがね。
ちょっと…。たぶん私がイライラしているからそう思うのでしょうねー。
ノットイライラ。
上司がね…なんか微妙に疲れる人になってきました。
いや、上司の上司に比べたらまったくもっていい人なんですがね。
ちょっと…。たぶん私がイライラしているからそう思うのでしょうねー。
ノットイライラ。
会議でした。
上司の上司がわかりやすい理想をずーーーーーっと話してくれました。
うん、理想を語るのはいいさ。言えば?
ただ。
それができると思ってるのかってこと。
人員的に現時点でも既に無理がでてるんですよ。で、それに輪をかけてやれと。
死ねって言ってんのか。
ばーかばーか。
やめたくなっちゃった。
去年3月うちの職場の人に怪文書が届き、その人はやめてしまいました。
とっても努力をする人で真面目な人だったのに。
で、本日おそらく犯人であろう人が口を滑らせました。
…………はい、犯人確保ーーーーー!!!!
くっそう!!もうどうしてくれよう!!ぜったいつぶしたい!!