上司がね…なんか微妙に疲れる人になってきました。


いや、上司の上司に比べたらまったくもっていい人なんですがね。


ちょっと…。たぶん私がイライラしているからそう思うのでしょうねー。


ノットイライラ。

会議でした。


上司の上司がわかりやすい理想をずーーーーーっと話してくれました。


うん、理想を語るのはいいさ。言えば?


ただ。


それができると思ってるのかってこと。


人員的に現時点でも既に無理がでてるんですよ。で、それに輪をかけてやれと。


死ねって言ってんのか。


ばーかばーか。


やめたくなっちゃった。

去年3月うちの職場の人に怪文書が届き、その人はやめてしまいました。


とっても努力をする人で真面目な人だったのに。


で、本日おそらく犯人であろう人が口を滑らせました。


…………はい、犯人確保ーーーーー!!!!


くっそう!!もうどうしてくれよう!!ぜったいつぶしたい!!