もうやだ。うちの上司も大概ですが、うちの先輩も大概だったわけで。まぁ礼儀とか仕事のマナーとかそういうのに厳しいのですよ。そんで本日それを覆しかねない事態。…………へぇぇぇぇぇーーーー??それするんだ??てめえでやらねぇんだ??普段あんたは自分のことは自分で責任持つって言ってたよねぇ?で、挙句のはてにしゃべらないとかね、ふぅんってなもんですよ。わ か り ま し た 。もうあの職場はだめだな。