白髪がめっさ増えたー(T-T)

しかも一部にだけ…。

毛染めするほどの量でなしさりとて気になる…べそ。

もー、きっとすべて上司たちのせいだ…。

戻るかなぁ、髪色。
うちの上司も大概ですが、うちの先輩も大概だったわけで。

まぁ礼儀とか仕事のマナーとかそういうのに厳しいのですよ。

そんで本日それを覆しかねない事態。

…………へぇぇぇぇぇーーーー??それするんだ??てめえでやらねぇんだ??普段あんたは自分のことは自分で責任持つって言ってたよねぇ?

で、挙句のはてにしゃべらないとかね、ふぅんってなもんですよ。

わ か り ま し た 。

もうあの職場はだめだな。