かなり久しぶりに書くよな…。思い出したら吐き気がしそうです。Death。
忙しいなら忙しいでいいんですよこんちくしょう。
そこじゃないんですよ、黒くなるポイントは。
上司と上司の上司とそのほかですよ!!
ていやぁぁぁぁぁぁ!!!
もし私が格闘できる人ならもうぶん投げてますし、弁舌の達者な人なら屁理屈でつぶしたるわってなことです。
残念ながら私はどちらもできませんのでやれませんが。
それでも精神的に病まないのはきっと周りの人の助けと愛するお酒と少しでも趣味の時間を持っているからだと思ってます。
私に関わる愛すべき人たちによいことがありますように。
と、いいつつ上司を呪うほうが効果が高そうな気がするんだよな。
忙しいなら忙しいでいいんですよこんちくしょう。
そこじゃないんですよ、黒くなるポイントは。
上司と上司の上司とそのほかですよ!!
ていやぁぁぁぁぁぁ!!!
もし私が格闘できる人ならもうぶん投げてますし、弁舌の達者な人なら屁理屈でつぶしたるわってなことです。
残念ながら私はどちらもできませんのでやれませんが。
それでも精神的に病まないのはきっと周りの人の助けと愛するお酒と少しでも趣味の時間を持っているからだと思ってます。
私に関わる愛すべき人たちによいことがありますように。
と、いいつつ上司を呪うほうが効果が高そうな気がするんだよな。