マヤ 対面のナワールの日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

ジャガーは私にとっては対面のナワール

 

ということで。

ビックリするようなことが起こったりしやすいんですが

 

あさイチ、中学校からの電話でびびる

ということからはじまりました笑い泣き

 

登校中に転んで、足首をひねって腫れている

というので、すぐ迎えに行こうと思ったら

 

「本人が、授業を受けて帰りたいといっているので

 下校時間にお迎えお願いします」

 

と言われて、そのようにして。

念のために病院連れていったら

骨折してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸い軽症なので、大事には至っていないものの

怪我を押してでも、学校にいたい

という娘の気持ちは、学校嫌いだった私には

あンまり理解できませんでした笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、楽しいのはいいことだけど。

 

image

 

おかげで、普段は部屋に引きこもって

1人もくもく作業したり勉強したり

だったのが

久しぶりに、いろんな大人と会話しました。

 

あとは、

ちょっと普段と違う時間の過ごし方をしたことで

普段見えてない、自分の気持ちだったり

あれこれがみえたので

よかったな、と思います。

 

そして来週は、娘の登下校送り迎えなので笑い泣き

また新鮮な時間をすごせそうです。