古代マヤ暦 現代マヤ暦 どっちが正解?? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

知らず知らずのうちに天狗になる

ということを痛感した道の日でした(;´Д`)

 

現代マヤ暦と呼ばれているものは

いうまでもなく、マヤ文明とは無関係なんですが

「古代マヤ暦」と呼ばれているものは

グレーな部分が多くって。

 

「マヤ暦」が何を指しているかで

話がかわってくる、とは思っています。

 

image

 

ただ、マヤのカレンダーに、古代も現代もない

というのが

今のところ「私が学んだ結果」の解釈なのですが。

 

ひょっとしたら古代マヤ暦というものも存在するのかもしれなくて

だから本当に、日々調べて学んで

そうやっていくしかないなぁと思っています。

 

気をつけてるつもりでも

自分はなんでもわかtった 気になりやすいので

改めて、また違う角度からの学びもしていこうと

思いました。

 

拡張の道の日には、いい学びだった、と思うことにしますネガティブ

 

 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから