マヤの神話を紐解いて いきたいorz | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 
今日から7月!!!
時間が過ぎるのが早すぎてびっくりしてます(;´∀`)
image
 
だからといって
時間は止まって待っていてはくれませんよねネガティブ
 
なので、やれることをやれるように
今日は「やることリスト」を書き出して
順番つけておりました。
 
とっちらかっていたのが
なんとなく、まとまったような気がします(;´∀`)
 
で、今日は主にマヤ神話「ポップ・ヴフ」のお勉強。
あっち調べ、こっちを確認し……という読みかたなので
文庫なのに全然進まないwww
 
しかも、一回読んでるはずなのに内容忘れてる笑い泣き笑い泣き
 
見直しは大事ですね……絶望
 
まだまだ紐解くまでには至りませんが。
ゴリゴリ調べて、講座の中でも活かしていきたいなと思います。

 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから