マヤ 20ナワールで人生を豊かにする方法 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 

夏至が明けての、満月の今日は

ナワール講座でした。

image

 

 

 

あいにくのお天気なので、お月様はみえませんが。

 

image

 

昨晩ベランダからはでっかいお月さまがみえたので

きっと今夜もお月様はよい顔しているに違いないと思います。

 

そんなわけで、今回は2回に分けての1回目でしたが

受講して下さった方が

みなさんホゼマヤもマヤ暦メソッドも、古代マヤ暦メソッドも

マヤの神聖暦やナワールも充分にご存じの方だったので

緊張しつつの前半パート笑い泣き

 

新しく持ち帰っていただけるものないんじゃないかと

ドッキドキしてましたが

楽しんでいただけたので、ほっとしております

今夜はビールがおいしく飲めそうw

 

 

マヤの人々は

なぜ暦を造ったのか

なぜナワールなのか

そんなことを自分なりにかみ砕いて

こうなんじゃないか、と思ったことを

まとめてテキストにしたものをお渡ししてます。

 

マヤのナワールを知ることで

自分のことも、相手の事も

見えやすくなってくるので

人生もうまく流れていって

豊かになれる、と思います。

(即効性はないけども笑い泣き

 

 

ただ、テキストの発送があるので

申込いただいてから日程調整しての講座なので

「申し込んですぐに受けられる」手軽さがないのが

申し訳ないなとは思うのですが(;´Д`)

 

テキストがある方が、トリガーも見つけやすくなって

受講後に、自分で学びを進めていくのにも

役に立つんじゃないかなと思ったりしてます。

 

今のところ、「わかりやすい」「こういうのが欲しかった」

というお声をたくさんいただいております。

ありがとうございます。

 

マヤ暦、ではない、マヤの学びです。

ご興味もってくださったら、お気軽にお問合わせください照れ