サルの満月にツダケンさんの大ニュース | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

コンビニでかわいいお菓子を見つけて衝動買いw

image

子供たちにとられました笑い泣き

 

本日は満月ということで。

朝から眠いのはそのせいか!と合点がいきました。

が、ダンジョン飯を見るまでは眠れない…!!

 

そしてもっと眠れない事案がこちら

 

 

an・anの表紙にツダケン……!!!!!!!!

 

もう本当に

 

奇跡の50台だと思ってる。

なんだこの色気の塊…!!!!

 

ということで、今月久しぶりに女性誌を買います、ハイ。

 

昨年のお誕生日(付近)にカレンダー・ラウンドを迎えられて。

もともと人気も実力もあって

努力もめっちゃする方だと思うけども

やっぱり52歳過ぎてからのご活躍が本当にすごいと思います。

 

最近は声優だけじゃなくて

ドラマにもでていらっしゃるし

もう、全然、ご活躍を追えてませんがネガティブ

 

サルのナワールをお持ちのかたなので

今のお仕事は天職ともいえるんですが

誰かに教わったというよりは

ご自身の努力と思いの結果の「今」ですし。

 

なにより

津田さん、マヤなんか知らんだろうし。

 

生まれ持った、資質をどのように活かしていくのか

っていうのが、マヤのナワールの質なんだよ

ということを体現して下さってる方でもあるので

ガチで推します。

 

日曜の昼とそのあとのタイムフリーが

今の私にとっての癒しです

 

 

 SPEAK/KING

 

 

声優でan・anの表紙を飾るのは初の快挙で

しかもそれがサルの日に発表って

ますますのご活躍を暗示してる感じがします。照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから