1イヌのトレセーナ最初の日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

1イヌということで氏神様へ。

image

 

今日は珍しく、お詣りの方がたくさんいました。

そういう日だったのかな。

 

ということでイヌの日。

トレセーナのはじまりの日。

そんな日もナワール講座開講ですキラキラ

 

今回は、午前と午後にわけて、お昼の休憩しっかりとってやったら

いい感じに進んだので、今後もこの形式で行こうかなぁと思ったり。

まだしばらくは、モニター状態で進めていくので、お申し込みの時に

ぶっ通しがいいか、分けての方がいいか

伺って決めようと思います。

 

マヤのナワールは意味を持っているし

占いに使われてきたものですが

 

「その人の運命を決めている」

ものではなくて

あくまで、指針や可能性を示すもの

 

だと、これまでの学びで認識を改めています。

ので、講座でも、そういった視点から

いろいろお話させていただいてます。

 

決まった運命を知るのが占い

 

っていうイメージがあるし

マヤ暦だと「KINのごとく生きなさい」

って言われて、決められた運命を騙語られるけれど

それは、マヤの思想とはだいぶかけ離れた考えだなと感じます。

 

ということで、また復習しつつ予習しつつ

今夜も寝るまでの時間は学びの時間ですキラキラ

 

そんなオタクなマヤのナワールを知りたいかたは

ぜひ、ナワール講座へww笑い泣き

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから