「13」の意味 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

気づけばヤバ講座から1週間。

全然復習できていなくて、時間画だけがとけています絶望

image

 

最近は待ってるシリーズがまた可愛いのだしてきたので

癒されつつ、焦りつつ……

 

今日は13水。

トレセーナが終わります。

 

1香で始まったので、「香周期」と呼ばれたりするし

英語の書籍では「マヤのトレセーナは『香周期』こそがはじまり」

と言ってるものもあったんですけど

どうにも「1のナワールがその周期の名称になる」と言ってるのが

「占い」の本ばっかりで。

 

いわゆるマヤ文明的な書籍の中には見当たらないんですよねネガティブ

 

ので。

「〇〇の周期」っていう言い方はホゼマヤの逆輸入の可能性が

ぬぐえないこの頃です。

 

もうちょい、ソースがないか調べますけれども。

 

今のところの結論としては

 

「トレセーナはある

 〇〇周期はない」

 

って感じです。

そのあたりのお話も、明日の講座でまたお話するかなぁ

マンツーマン講座なので、基本形は同じでも、その内容が人によって

ちょっとづつカラーが違うのも楽しいですw

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから