トカゲの引きこもり期間 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 
とはいえ、トカゲ=引きこもりではないのですが(;´∀`)
ないけど
トカゲは引きこもったら、結構その期間は長いのではないかと
自分では思ったりもしています。
祖父もトカゲだけど、引きこもり傾向だったし。
そういえば、トカゲの人の鑑定はあんまりしたことないことに
今更気が付きました(;´∀`)
 
子供たちの学校がはじまって、さぁちょっと自由に動こうか!
と思ったら
やることが想像の3倍くらいあって全然でられませんorz
image
 
今週末と来週末は予定があるので、なんとかでられるように調整頑張ります。
 
引きこもりになる要因は、資料の精査と
それをどのように組み立てていこうか
の頭脳労働なわけですが笑い泣き
 
マヤのナワールにしろ
神聖暦にしろ
占いに使うことができるものの
じゃぁ、実際どんな風に占ってたんですか??
というところが
本当に不明瞭笑い泣き笑い泣き
 
「古代マヤのマヤ暦です!」
てうたって
確かにカウントはそっちに合わせてても
なんかホゼマヤの逆輸入っぽくないか……凝視
っていうメソッドがあるのも
仕方ないよなと思うくらいに
不明瞭笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ナワール講座については、
ここで知ったことを占いとして使うことを
メインにしてるので、まぁなんとか組み立てできたものの

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

それ以降の事は本当に

こねるほどに謎がでてきてしまうので笑い泣き笑い泣き

秋口の涼しくなったくらいにできるように

本当にしっかり詰めていきたいです。

 

でもきっと、講座が始まっても

後から「訂正!!!訂正ー!!!!!!絶望

っていうことがでてくるんだろうなぁと

マヤ神話のカメの話を見ながら思ったりもしています……

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから