対面の日の夜に思うこと。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

イベント出店

講座の開講

 

でバッタバタしていて

対面の周期に突入していたことに

全然気が付いていませんでしたorz

 

image

 

そのせいなのか

今朝のカードは

ジャガーの日にジャガー笑い泣き

 

忘れてんじゃないよと言われているかのよう笑い泣き笑い泣き

 

いつも対面の周期には

しんどいことが多いのですが

今回はそれがなかったので

余計に気になってなかったのかも

しれません。

 

本当に

今回楽しいことばっかりだったので。

 

日曜日に靖国神社に参拝してからは

神楽坂に移動して、素敵な仲間との

ランチシャンパンロゼワインスプーンフォーク

image

 

すっごい隠れ家なお店で

美味しいお料理をいただいてきました。

 

image

image

 

一緒に、ヤバ講座で学び

お互いの情報をシェアしあって

マヤの学びを深めているメンバーです。

 

今回、所用で上京すると言ったら

お時間割いてくださいましたえーん

ありがたすぎる。

 

その時の楽しすぎたお話は

マリナさんの記事をせひラブラブ

わかりやすいから。

何かの撮影をしているところにも出会いまして。

東京はやっぱ違う……びっくり

image

 

フォーチュンカードマーケットも

靖国神社の参拝も

全部、対面の周期に重なったことが

どういうことだったのか

またゆっくり検証しようと思います。

 

そして、この神楽坂という場所も

めっちゃ個人的には

縁というか曰くのある場所なので。

 

あぁ対面の時期だなぁとも思ったりもしますが。

 

image

神楽坂で、噂の「シネドススプレー」を手に入れたので

浄化的なことには間違いないのかなぁwwww

 

 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから