年の王交代まであと1か月 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

カレンダーを見ていたら

あと1か月でマヤの暦も新年を迎えることに気が付きました。

 

KIN1がマヤ暦の新年

7/26がマヤ暦の新年

 

っていうのが、なんか普通にマヤの新年ぽくいわれてますが

そっちはホゼさん絡みのいろいろで。

7/26は、まぁマヤではないけど新年であってるけど

KIN1は新年無関係です。

 

という定期は置いといて。

 

次の年の王が「香」なんですよね。

「道」の年が、あぁ、まぁそうね(;´Д`)

っていうほうのエネルギーてんこ盛りだったので

来年どうなんだろうって思って

色々見てたら

そっちかぁ、なニュースがあっちこっちでてるんですよね。

 

なにかっていうと

2月以降、世界各国で「総選挙」が行なわれるのですよね。

つい最近は、台湾で総選挙でしたし

アメリカもあるし、北朝鮮もあるし

つい最近だと台湾もありました。

 

世界が大きく動く、ということは

今までの考え方でい続けると

大変なことになるんじゃないかとか

思ったりしています。

 

香は「思考」の象徴でもあるので

口コミとかに惑わされず自分の思考をもとにした

決定で選挙とかに行こうと思います。

 

年の王は「影響」もあるけれども

それだけ、ではないな、という点も見えてきたので。

そのあたりの事は、講座の中でお話しできればなと思います。

長くなるんだよ…(;´Д`)