名前は大事 祖先周期開始 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

1祖先ということで。

氏神さまへご挨拶。

image

一気に冬らしくなって寒いガーン

 

そして、ナワールの名称も、日本語訳に戻しました。

なぜなら「発音を正確にカタカナで表記できないから」

 

こだわりが過ぎていて自分でもちょっとキモイですが(;´∀`)

 

名前って、その正しい読みかたって

大事だと思うのです……

ってなった時に

正しい発音の表記ができないのが

なんとももどかしかったのです。

 

マヤはとにかく奥が深い。

けれども、いろいろ日本人に共通する点もあれば

同じ問題を抱えていて、気づいてるマヤの人と

気づいてない日本人という点もあるので

学びが深いです。

 

そんなマヤの20ナワールを学ぶ講座

おかげ様で2/11より順次開催していきますキラキラ