マヤの転機は52歳 苦手意識の理由 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10トカゲ

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

転機というか

日本でいうところの還暦に近いのかもしれません。

52歳で、新しい日の束を受け取って

新しく人生を歩むというような

そんな時期を迎えるそうです。

 

カレンダーラウンド

 

というのですが

13の月の暦の人たちは全く同じ言葉を

ホゼさん使ってるので聞いたことあるかと思います。

image

 

そんな時期を目前にして

再婚された有名人。

貴乃花さん。

 

 

結婚してたことも

離婚してたことも

このニュース記事読むまで

全然私の意識には入っていませんでした。

 

が、記事読んじゃったので

ちょっとの好奇心でサインを調べる。

 

5嵐

 

なるほど、同じワシトレセーナの

人でしたか……

 

良い方向で思い入れも何もなかったんですが

「あんまり好きじゃない」

というのが、この方については

正直な印象だったんですが。

具体的に何が苦手なのか

ハッキリできなかったんですが。

 

嵐生まれで納得。

 

嵐の人って、割と近くにいることが多いんですが

あの根拠のない自信でぐいぐい来る人が多いので

そこだけ苦手なんですよね……

 

この方も、言動見てると「根拠はないけど自信満々」な

感じだし。

そこが苦手だったんだろうなぁと思いました。

 

問題なのは

その嵐は現・夫も持ってるという点ですね(;´∀`)

 

苦手な人って結構同じサインの事が多いので

一回その人のサインを調べてみると苦手の理由が

見えてくるかもです。

 

 

▼マヤ占い鑑定のお申込みはこちらから