邪悪の王のサインは!!!!!! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10トカゲ

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

 

日曜の朝のメッセージが遅れたりなかったりするのは

ニチアサヒーロータイムを満喫しているためですキラキラ

 

そして今の戦隊「王様戦隊キングオージャー」は

箱で推してるので

何があっても最優先でリアタイしたい作品。

image

 

そんな作品なので、各国王のサインを調べたいんですが!!

チキューは架空の惑星のためないんだよ西暦の誕生日……orz

 

というわけで

逆説的に、「このサインっぽいよこの国王」

というものを考えてみました真顔

 

まずは主役のギラ。

 

 

「俺は邪悪の王!

俺が世界を支配する!!!」

 

とか言っているけれども

誰より国の事を考えているし

人に、特に子供たちに優しい邪悪の王。

 

さて、どれだろうなぁ……と

サインを眺めて思ったのは

 

シカ

 

リーダーとして、人を引っ張っていきつつ

けれども、仲間の声にはきちんと耳を傾ける

そして優しい

優しいからこそ、怒るとやばい

 

というあたりもとてもシカっぽい。

シュゴッダムは、6王国の中心でもあるし。

シカがぴったりなんではないかと思います。

 

んで。

ギラ役の酒井大成さんご自身はといったら

 

8風

 

でした。

同じワシ周期の仲間だったとはww

ますます、推していこうと思いましたキラキラ

キングオージャーはいいぞ……!!

 

 

▼マヤ占い鑑定のお申込みはこちらから