マヤ十字期間 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10トカゲ

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

トレセーナがかわったばっかりっですが

ハアブの月も替わったなと思ったら

 

ジャニーズの事件に動きがあったようで。

この事件自体は、きちんと解決して

こんなことがないようにはして欲しいとは思います。

 

 

ただ、それとは別に

今更これだけ騒ぐ、その背景になんかあるんじゃないかと

ちょっとそっちも気になっています。

他のニュースに目を向けさせて

大事なことをしれっと決めるのがこの国の

やりかたなので……

 

というのは一旦おいておきまして。

 

Xでトレンドに東山紀之さんの

お名前が挙がってきたのを見て

このニュースにたどりついたわけなので。

 

なんだろうなぁと思って

東山さんのサイン調べたら

7コンドルで、絶賛マヤ十字期間だし

今のトレセーナ生まれ。

 

マヤ十字期間はやっぱりなんか起こりやすいんですね

 

 

久しぶりに

特撮・アニメ以外のことで

ネット検索してみたら

キムタクも絡んでいるとかいうニュースもみました。

 

キムタクは「7道」で今年の年の王と数字違いの同じ

サインもっているし。

 

ジャニーズ事務所、大きく転換、いい方にして欲しいけどなぁ…

 

ジャンルは違えど、「推し」がいなくなったら

世界が色あせてしまう気持ちは

すごくよくわかるから。

 

良い方向で存続していけるよう、願っております。

 

 

▼マヤ占い鑑定のお申込みはこちらから