【マヤ暦】ウサギのサインは子煩悩? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

いよいよもって「マヤ暦」という表現に

違和感を感じ始めた私です(;´Д`)末期……

 

今日は久しぶりに時間に余裕ができたので

溜まってたことがちょっと片付きましたw

 

image

 

おととい、死1で新しいトレセーナがはじまったので

氏神様にご挨拶にはいっておりました。

 

そしたらお社の屋根にカラスの姿が。

 

トレセーナの開始の日に氏神様に通うようになって

初めて見た光景かもです。

死のサインの日にはぴったりだなと思うのは

不吉なことの連想ではなく

見えない世界や、家族・仲間とのつながりを

今一度大事にしようという

そういう意味合いでの、ぴったりですw

 

それから2日たっての今日は「ウサギ」の日。

豊穣とか繁栄とか。

ウサギが多産なことから言われる日です。

ただ、多産だから子供もいっぱい生まれてる人が

多いかというとそうでもない感じはしますし

子育てよりは仕事の方が好きそうだなぁという

感じの方の方が多いのが

ちょっと不思議な感じがします。

 

ウサギ……生態的に母性どうなのかなぁ。

実写のピーターラビットみてると

アグレッシブにもほどがある感じするので(;´Д`)

 

 

割合に、マヤのサインには

「なぜその象意なのだ……驚き

と思うことが多々あります泣き笑い

 

その辺のお話もランチ会でできたらなぁと

思ったりしておりまする。

そのランチ会ですが。

2席増席しましたが、資料の準備の関係で

5/31(水)で受付締め切りとなります。

迷ってる方は、早めにお申し込みくださいねウインク

 

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから