【マヤ暦】鬼滅の刃 増伯天にびっくり仰天 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

気が付くと日没ガーン

 

という日々を送っております笑い泣き

タイトルが韻を踏んだつもりの

ひどい駄洒落なのはきっと疲れてるから笑い泣き

 

今日は息子が土曜の代休で家にいたので

お昼だけちょっと一緒に出掛けましたが

あとはずっと仕事してて「暇なんだけど知らんぷり

と文句言われる始末……(;´Д`)スマンスマン

 

image

 

週末には遊ぶ時間とれるように平日頑張ってるんだよ…!!

 

それでも昨日の鬼滅の刃はしっかりリアタイしまして。

 

 

刀鍛冶の里編も、もう佳境だなぁ…

増伯天でてきたしなぁ……

しかしまた違う声優さん使ってるじゃん

誰よこれ??

聞き覚えないんだけど

 

とか思ってTwitterで公式を見にいったら

 

 

山 寺 宏 一 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

随分聞きなれたはずの

まさかの山ちゃん!!!!

 

うっそじゃん?!

て思うほど、今まで聞いたことない

山寺さんのお声でした。

 

確かに一人で何役も、同じ作品の中で

こなしてしまう人ではいらっしゃるけれども!!

だからこそ、バリエーションももう

そうないだろうと思っていたら!!

 

さらにその上をいく

レジェンドはやっぱりなんか違うんだ

というのを痛感しまして

もっかい見直して見事に寝不足なわけですが。

 

そんな山ちゃんのサインは

 

ヘビ13

 

明日のデイサインってことは

今まさにマヤ十字期間真っ最中。

収録はもっと前だったんだろうけれど

オンエアが自分のマヤ十字期間で

そこでこれまでの演技とは、

また違う面を見せてくるなんて

 

まだまだどんどんご活躍なんだろうと

思いました。

 

すごかったから、もう一回みよ……

 

▼自分のマヤ十字期間もわかりますよー!マヤランチ会の詳細はこちらから!

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから