【マヤ暦】風サインは人気者? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

週末の方が忙しいのはなんでなのか

 

と毎週思うわけですが。

今週は運動会もあったので

なおさら忙しく感じました

 

おかげで朝のカード上げるのすっぽ抜けているしチーン

 

image

 

そんな運動会のあった昨日は

 

風10の日でした。

 

風のサインって

「ククルカンが守護神だから

人気があるし良いだし吉日」

とする文献もあるし

古代マヤ暦を初めて学んだ時も

そんな風に聞いたんですが

 

他の文献では

「いやなものも全部運んでくるから

風のサインは嫌われ者」

と書かれていてチーンチーン

 

幸いなことに

風のサイン持ってる人が家族にいるので

よくよく観察して判断しようと

思っております……

 

image

 

正確に、サインをどのように捉えていたのかが

まだちょっとはっきりしない部分もあるので

マヤに関しては本を本当にいっぱい当たらないと

いけないなと思う次第です。

 

一次資料をあたるのが一番いいんだろうけども

どこにあるんだ一次資料……(;´Д`)

 

そんなわけで

今日も新たに届いた書籍とのにらめっこ開始とします。

 

▼そんな感じで日々四苦八苦しているマヤのお話とプチ鑑定付きのランチ会はこちら!

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから