【マヤ】コーン1でトレセーナ開始 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

地震と雷とで都心は大変だったようで…

今日はコーン1で新しいトレセーナの始まった日

 

image

 

名古屋は何事もない1日だったので

のんびり過ごしておりました。

 

image

 

1の日なので氏神様へ恒例のお詣りにも

行ってきたんですが。

朝の神社はなんか空気すんでいていて

気持ちよかったです。

 

image

 

 

それにしても。

 

東京の方だけとはいえ

地震と雷でえらいことになっていて。

コーンの日って、そんな物騒な日だったっけ……キョロキョロ

と思って資料をあさってみたものの

逆によさげな感じの日。

 

テスカトリポカが、守護神という説もあるので

そっちで見た方がいいのかどうか。

 

image

SNSで「闇落ちしたエビフライ」というのを見てからそうとしか見えなくなったフレンチラベンダー

 

マヤの占い

現地ではシャーマンがしてるそうなので

その人たちの占い方と私が知ってる占い方と

やっぱきっと違うんだろうなぁと思ったりもしますが

 

生まれ持った特質とか性格とか

その辺は結構サインからよめるので

そのあたりの見方には

あんまり差異もないのかな…と

思ったりします。

 

個人の時期的なものとか。

 

ランチ会まで、もっと学び進めて

たくさんお話できるようにしておきたいなと

思うコーン1のはじまりの夜です。

 

 

 

東京でのランチ会詳細はこちらから⇩

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから