【マヤ暦】ヘビのお告げ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

めりはりつけて!

 

なんて言っておいて

午後は19時まで延々仕事モードになってしまった

私ですネガティブ

旦那が休みだったので遠慮なく没頭してしまったので

せめて夜くらいは早く寝よう(もう22時半orz)

 

道11の年になって

あっという間に13日経過してました。

今年は娘の進学があるもんだから

普段以上にバタバタな日々のため

対面鑑定はお休みしてます

 

オンライン鑑定はやっていますので

よろしければご利用くださいw

 

 

おかげ様で忙しくお仕事させていただいておりますが。

6月は東京でマヤのお茶会をやるので

そちらの打ち合わせとかでも

更にバタバタw

 

こちらは、一般告知の前に

お席が埋まりそうな勢いなので💦

増席も視野に入れつつお話進めております。

 

幸せな忙しさなので

私は苦にならんのですが

家族との時間もとりたいし。

バランスを見失わないようにだけは

気を付けたいと思います。

 

今日のヘビのサインは

生命力そのものを象徴してたりもするので

そのおかげか結構無理も聞いちゃうのですが

 

まぁ

ツケはちゃんとくるので(;´Д`)

 

頑張った分は、やっぱりちゃんと休もうと

思います。

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから