【マヤ暦】星の海へと旅立った時期は、「対面」の期間でした | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

絶賛マヤ十字な私ですが

今のところは何事もなく過ごしております。

タスクが多いとこにもってきて

自分で1個増やしちゃったので

頑張らないといけないのですが笑い泣き

 

image

 

昨日買ってきた桃の花が

ストーブと蛍光灯とで

焦っちゃったのか急に蕾に色を付け始めて

ちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです笑い泣き

 

家の中は暖かいけど

外の強風にビビりながら仕事してたら

ショックなニュース

 

すでにご葬儀はすんでいるとのことですが……

 

子供のころ、平日の夕方はアニメの再放送の時間で

「銀河鉄道999」をよく見てました。

ハーロックとかヤマトとか。

松本先生の作品も、私の幼少期の自我形成に

結構な影響及ぼしたんではないかと思います。

 

 

先生のサインが

ワニ10

 

創造のエネルギーは

ワニの肥沃な大地から

掬い上げられてきたものなのかなぁと

思います。

 

亡くなった日が

死5

 

マヤ十字の対面の期間……

 

現地のマヤに、この対面の概念ってなくて。

マヤ暦仲間のマリナさんとの

お話の中で出てきた認識なのですが。

 

なかなかどうして

この期間いろいろ起こりえるんですよね。

 

そんな期間にがっつりかぶってる

今日のニュースは

またいろいろ考えを巡らせることとなりそうです。

 

ただ

現在、マヤ十字真っ最中の私としては

自分の反対側で輝くものを

憧れをもって見ていたのが先生の作品なのか

と思うと

これは、また納得でしかありません。

 

自分にないもの、足りないものを

松本先生の作品から

いただいていたのかもしれないなぁ……

 

ご冥福をお祈りするとともに

感謝もお伝えしたいなと思います。

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから