【マヤ暦】水ではじまったトレセーナの終わり | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

トレセーナって

本当はなんて呼ばれてたのだろう

というのが

気になってます。

 

 

あれこれ調べること

学ぶことが多くて時間がたりない……ネガティブ

 

水1のトレセーナも

あっという間に終わってしまって

明日は風1

 

個人的には

マヤ十字の期間が近づいてきたので

ちょっと気が引き締まります。

 

この13日間は

なんともボタンを掛け違えたような

そんなことが多かったので

都度立ち止まっていろいろ見直し

してました。

 

次に行く前に

地ならしちゃんとしなさい

って感じだった13日間でした。

 

 

確かにちょっと

いろいろやりたくて

先へ先へと気持ちばっかりせいていた

気はするので。

マヤ十字もくるし、気を付けていこうと

思います。

 

そのあとには

マヤの新年も控えてるし。

 

自分のマヤ十字の期間の中にいる

サインが次の年の王とか

なんともいろいろ考えてしまいますが

 

いい方向へ向かうように

サインの見せてくれるもの

大事に見ていきたいなと思います。

 
 
 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから