【マヤ暦】ジャガーの夢を織り上げるサル | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

本日の夕飯は子供たちが

頑張ってオムライスを作ってくれましたスプーンフォーク

image

 

美味しかったですチュー

生まれたばっかりの時は

何もできなかったのに

成長とともにいろんなことが

できるようになっていきますね……

 

なんてしみじみしてしまった

サル3の夜。

 

先日のニュースで

トヨタ自動車の社長がこの春に交代

というニュースがありました。

 

 

 

 

車とレース大好きな明るいオジサン

 

という印象の現社長さんですが

就任時はとても大変だったそうで。

ひとそれぞれ、大変なことはあるもんだなぁと

思った次第……

 

 

で、愛知県に住んでる身としては

やっぱり大きなニュースなので

豊田社長のサインを調べたら

 

ジャガー1びっくり

 

 

だから、大変なことがあっても

あんなに飄々としてるようにみえるんですね。

 

しかも就任した年齢が52歳というのも気になるし。

何より、追い込まれている時に

「夢の中で発言したこと」をメモして

それが助けになったとか

もうジャガー以外の何物でもない……!!

 

会社の立て直しできたのも

努力や才能ももちろんだけれども

それを後押しするジャガーの強運もあったのかも。

と思います。

 

そんなジャガーの後を継ぐ方

佐藤恒治さんのサインが

 

サル4

 

ジャガーの夢をサルが織り上げていくなんて

なんとも素敵な社長交代キラキラ

 

そんな風に感じたニュースでしたキラキラ

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから