【マヤ暦】サインのエネルギーを借りて過ごす日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

大寒らしい寒い朝でしたが

日が昇るにつれて暖かくなりまして。

拍子抜けして過ごしておりましたが。

 

夜はまた風が出てきて

寒さを感じます。

 

風の日は結構風が強い気がします。

 

ということで。

氏神様へ。

 

image

 

子供の、中学校入学説明会があったので

その前に寄ってきました。

 

学問の神様が風のサインの

守り神というし

いい日に説明会やってくれたなーと

想いながら。

 

説明会終わって

学校の近くの神社にもお参りに。

 

image

 

ここは

子供関係のご祈祷が得意なとこで

子供たちの七五三もお願いしてたとこなので

春からお世話になりますんで。

というご挨拶に。

 

きっと中学校生活も

つつがなく過ごせるでしょう!

 

image

 

御朱印もいただいてきました。ニコニコ

 

コンドル1ではじまったトレセーナの

ちょうど真ん中あたりで

過ごしやすい時期でもあるし

 

風のサインの日に

学校の説明会だったり

いい感じにサインのエネルギーを

借りて過ごせているなぁと思います。

 

不安も大変なこともあるけれど

サインのエネルギーを借りながら

日々頑張っていこうと思いますキラキラ

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから