素戔嗚尊のご縁なお参り | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

とはいえ、霊感はない私なのですが真顔

 

ちょっと久しぶりに新幹線にのって

お仕事へいってきました。

 

image

 

名駅まででてきたし

ちょっと時間も早めについたので

 

「名古屋の神社なら、ここにいくといいよ!」

と教えていただいていた

白竜神社さんへいってきました。

 

image

 

ビル群の中に忽然と鳥居が現れ

神社があらわれ

 

山のすそ野とか

林の中とか

地元の神社はそんなところにしか

なかったので

ちょっとびっくりしましたが。

 

ちょうど本殿の中で

ご祈祷の真っ最中だったのですが

少し様子見してたら

終わって、仲の人たちもでてきたので

 

image

 

この、お米をお供えして

ご挨拶してきました。

そんで、このお米

お詣りしたら、持ち帰っておうちで食べるもの

ということなので

近々炊いていただこうと思います。

 

ほんで。

出かけた先の近くに

神社があって。

 

こちらもまた

予定の時間までまだあるし……と

いうことで

お詣りしてきました。

 

素戔嗚尊神社さん

 

image

 

こちらも住宅とビルに挟まってる

公園の一角に鎮座してたんですが。

 

都会の神社事情って田舎と全然違うなあと

思うばっかりです(;'∀')

でもお詣りはしやすくていいなとは思います。


 

 

 

御朱印もいただいて

ちょうど1冊終了しました!

image

 

白龍神社さんの方は

お正月限定とのことで

HPに載っているのとは

確かにちょっと違いました。

 

素戔嗚尊神社さんのほうは

久しぶりの直書きの御朱印でした。

今回お邪魔した神社さん

どちらも素戔嗚尊をメインで祀られていて。

 

たまたま、立ち寄った違う土地の

2社ともに、同じ神様を祀ってるって

ちょっと面白いシンクロだなぁと思ったりw

 

ご縁があるってことなのかなぁと

ぼんやり思ったお詣りでした。

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから