年末デトックス | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

3日も寝込むとか想定外すぎて笑い泣き

image

 

28日の午後から

娘が発熱していて

こりゃいかんなーと思って

病院に行った後

なんか自分も調子悪いぞ……ネガティブ

となって、

熱計ったら

 

38.5ガーンガーン

 

幸いにもただの風邪だったんですが

久しぶりにしっかり発熱したおかげで

水分とゼリーだけとって

3日間寝込む羽目にネガティブネガティブネガティブ

 

おかげで

年末のいろいろが終わってないのですが

回復できたのでよしとします。

 

 

熱も引いて

ようやく起き上がることができた

風13の今日は

私の生まれた年の王のサインというのも

なんとも守られてるというか。

がっつりデトックスされた感あるので

ありがたくはないけれど

まぁ仕方ない事態だったかなと思ったりもしています。

 

グレゴリオ暦は今日で2022年が終わって

明日からは2023年。

ウサギの年がやってきますが

マヤ暦の新年は、もうちょっとさきの2月。

 

年の切り替わりは違えども

トレセーナは明日から夜1のものにかわるので

今回は、めずらしく周期の節目が一致した感じです。

 

夜1での2023年

きっといろんなことが新しくわかったり

変わったり

2022年以上に目まぐるしくなるのだと思います。

情報も操作されているなかで

正しいものを拾っていかないければいけないし。

そんななかで、しっかり自分を持って立っていられるよう

もっとマヤの学びを深めていこうと思います。

 

いろんな、自分をしるツールはありますので!

ご自身にあったもので

しっかり自分を知っていけたらと

そんな中でマヤ暦を選らんでいただけたらと

思います。

 

2022年、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

2023年も、よろしくお願いいたします。

 

明日からはそろそろ朝のメッセージ再開したい……!!

 

 
 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから