クリスマスイブの魔法なのかな | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

朝起きたら雪が積もっていて

びっくりのクリスマスイブ

 

ホワイトクリスマスは久しぶりですが

正直、名古屋に来て最初の年は楽しかったけど

今は不便なので、あまりうれしくはないです笑い泣き

 

クリスマスのオードブルやなんかを

受け取りにいかなくてはいけなかったので

子供たちとバスでいってきました。

 

で。

こちらの新刊も購入。

 

image

 

クリスマスのお話は

結構怖いものもいっぱいあるのですが

今回のコミックスには

がっつりその話も収録されてて

面白かったです。

 

聖ニコラウスの神聖化のための

作り話なんだろうけど。

 

でも、なんとなく

クリスマスって不思議なことが起こりやすい

という印象もありまして。

人の想いの強さみたいなものを

感じたりもします。

 

image

 

聖ニコラウスほどじゃないけど

私も先ほど

半年くらい前に

なくしたと思っていた

パワーストーンブレスが

 

先ほど、パジャマのぽっけから

でてきましてガーンガーンガーン

 

半年前って夏だよ

なんで冬物のパジャマのぽっけから

でてくるのアナタ……ガーン

 

びっくりしすぎて

声も出なかったんですが

まあ

出てきてくれてよかったということに……

 

占い師として頑張るように

組んでもらったやつなので

応援されてると思うことにして

とりあえずは

明日の鑑定と講座を頑張ろうと思います。キラキラ

 
 
 
 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから