【マヤ暦】イヌのサインの厳しさ痛感 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

イヌ1開始のトレセーナ

結構しんどいのなんでなんだorz

 

image

 

そんな中で、コラボパッケージの新作エアリアルを

購入できたのは救い……

 

もうちょっとしたら

2022年も終わりますが

マヤの新年までも、2か月ほど。

 

せんだってのグループ鑑定会で

参加者4名のうち、3名様が

道のサインの年生まれだったのが

すっごい印象的で。

 

年の王も、交代の準備を進めてるのかなぁ

なんて感じました。

 

 

なので。

考えるだけで終わってたことを

進めようと

手持ちの資料をあさっていたら。

 

フォルダの中に

20シートくらいに

マヤ占星術の情報がみっちりつまった

Excelファイルを発見しましてびっくり

 

製作者が自分の名前だったから

きっと私が作ったんだろうに

中見ても全然記憶にない笑い泣き

 

 

自分が

何を大切なものとしているのか

すっごく問われている中で

こんなもの発見できたというのは

(発見というか忘れてただけだけど…)

後押しされているようにも感じたので。

 

しかもサルの日。

自分の世界を作り上げるという日でも

ありますし。

道11の年は今までしり込みしていたことを

しっかりやっていこうと思います。

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから