【マヤ暦】転機の時はマヤ十字の期間 対面の期間 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

すっごい前に注文してあった

トランプが届きましたキラキラキラキラ

image

二次元の世界の物が

現実に出てくるって

本当にすごいことだと思うのです。

 

トランプでの占いも、なんとなくわかってきたので

公式LINEのほうでぼちぼち有料モニター流そうかなと

思っております。

 

対面の期間開けたくらいに笑い泣き

 

ちょっとここ2・3日は

落ち着いた感じのある私ですが。

 

絶賛、マヤ十字期間!!

な人が家族におります。

そう

 

 

ただ、あんまり代わり映えしてないので

きっとあの人は、現状維持で頑張るのが

いいんだろうなぁと思ってみてますが。

どこかで、本気出してみることしないと

まずいんじゃないか

という感じはあふれております。

 

ただ、対面にいる私が

そう感じるってことは

私自身も、ぬるま湯でやり過ごそうとしてる

ってことでもあると思うので。

今一度、しっかり道作らないとなぁ。

 

 

基本的に、

マヤ十字の期間はよい期間

ではあるんですけど

ことによっては

ショックな出来事も起こったりもする期間

 

まさにそんな状況の方が

ネットのニュースで騒がれてますが。

ニュースになった日が

マヤ十字期間入って2日目とか。

 

大変かもしれないけれど

これからのために避けて通れなかっただけなので

きっと大丈夫と思ってみています。

 

大丈夫じゃないのは

対面の期間に同じような不都合なことが起こるときかな……

ちょっと厳しいと思うんですよね

対面の期間は(;´Д`)

ただ、どちらも「良い方向へ進むため」

っていう前提でいろいろ起こってるから

 

大事な転機

 

だと思って過ごすと

ちゃんといいほう進みますので

ご安心を。

ちょっとしんどいだけ!!!!!

 

 

 

あとこれはきっと

マヤに限らずだと思うけど

「このぐらいやったら、もういいはずだ」

って

限界を設定して、だらけちゃうのは

運気さげてく。

 

だって

本当に本気で頑張ってるかどうかって

無意識に自分の中ではわかってますから(;´Д`)

 

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから