【マヤ暦】今よりも、よくなっていくために必要なこと | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

昨日はさそり座の新月だった

 

 

ということを

今朝起きてから認識しました。

 

知ってたというか

Twitterでたくさん流れてて

「そっかー」

くらいに思ってみてはいたものの

あんまり自分の中に入っていなくて(;´Д`)

 

今朝になってやっと認識した

という感じです。

 

マヤで、ちょうど対面の期間を過ごしている私ですが。

 

タイミングよく占星術でも反対の位置に

いるのかどうか。

あんまりよく知らないので(;´Д`)

占星術に対面があるのかどうかも

わかんないんですがアセアセ

 

牡牛座なので、反対の星座がさそり座なんですよね。

 

なので。

ナ―カルバースデーの翌日に

反対の星座の新月を迎えたってのが

意味ありげだなぁと思って。

 

 

外側の物は見えるけど

自分の姿かたちは

見えないのが人間。

 

唯一、鏡があれば

今の在りようを見ることは可能なのですが。

 

マヤの対面の期間とか

反対の星座とかっていうのは

姿かたちだけじゃなくて

心の在りようを見ることのできる

貴重な期間だと思います。

 

 

心のありようなので

もちろん見たくないものも見えるから

そこを

受け入れられるかどうかで

その先の道が変わっていくのだと

いうことも

体感しております。

 

痛いししんどいけど

そうしないと受け取れない状況に

しちゃったのも自分だから。

 

真摯に受け止めて

1つ1つ丁寧に進めていきたいと思います。

 

今よりもっとよくなるために

必要なことだから。

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから