手作り石けんのお店 ”ゆくりね”さん | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

今年は、いろいろなイベントの開催が

再開されていて

マルシェも増えてきて、愉しみいっぱいな

このごろ。

 

瑞穂区の新しくOPENしたお店の

オープニングイベントに行ってきました。

 

image

 

住所は瑞穂区だったけど

熱田神宮のめちゃくちゃ近く!

 

手作り石けんのお店、

 

ゆくりね さん

 

image

 

内装も、グリーンがいっぱいで

めちゃくちゃ素敵キラキラ

 

石けん屋さんって

あんまりピンとこない感じだったけど

お店の中は人であふれかえってました。

 

image

 

ほんで

買ってきたのが、こちらの

塩石けん2種と

梅酒の石けんと

炭の石けん

 

自分で作ればいいんだけれども

手作り石けんって手間暇かかるうえに

私が作るやつは

実用一辺倒で飾りもなんもしないもんだから

こういう

デザインの可愛い石けんが

欲しくなったときに

安心して買える石けんがあるのって

助かる……キラキラキラキラ

 

image

 

2階もあって、

この日は、インクアートのWSもされてたので

子供たちが夢中になってやってました。

 

素敵なのできたのですが

写真撮らせてくれないorz

 

image

 

お友達のmmサトミちゃんが出店してたので

可愛いブラウスもお持ち帰りハート

着るのが楽しみハートハート

 

レッスンがメインなのかな?

作り方を教えてくれる教室もやられてるので

自分じゃ作らない可愛い石けんを

今度は作りに行きたいなぁと思いますハート

 

あと

コーヒーとスコーンのお店

Coffe Senさんのスコーンもコーヒーも

めちゃ美味しかったんですが

写真撮る前に子供らが平らげてしまったので笑い泣き

また買いにいかなくちゃ……!!

 

いろいろてんこ盛りな対面の周期に

降ってわいた癒しの時間でしたオーナメント

 

おすましスワン ゆくりね

  名古屋市瑞穂区平郷町2丁目9-4

  営業日はSNSでご確認を

  Pなし

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから