【マヤ暦】10/22は特別な日なのかも | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

 

そう思うくらいに

いろいろなイベントが開催されていますし

この日を境に別の道へと進む人も

いらっしゃいます。

 

 

 

そんな日のサインは

道8

 

コロナも落ち着いてきて

みんなそれぞれ、自分の道をみつけて

歩き始めるときなのかもしれません。

 

それがいいか悪いか

なんてことも

当人にしかわからない事柄ですし。

 

 

秋は

季節柄、イベントも多い時期ではあるんですが

それにしたって

重なりすぎだろうよ

と思うくらいには

今週末はいろいろなことが重なっていて

びっくりしたので

久しぶりにサインみて

どんな日なのかを事前に判断した次第。

 

いつもは

起こったことを

その日のサインに合わせて

反芻する

という作業のほうが多いので。

 

 

そうなんですよ

私がそうなだけかもしれないけど

あとから、サインと照らし合わせて

のちのちに活かす

という使い方をすることが多いのも

マヤ暦かなぁと思います。

 

結果、

先のこともわかるんだけど

現実との対比に使うことのほうが

私は多いです。

 

それがいい悪いはわかんないですが。

マヤ暦でわかること

みえることは

その人次第

という部分も大きいので。

 

自分には

今何が大事なことなのかを

伝えてくれるのもマヤ暦だと思います。

 

慣れるまでは、何を伝えようとしてるのか

判別難しいんですが

逆を言えば慣れればすごくわかりやすいので。

まずはご自分のサインがなんなのか

どんなものをもっているのかを

知っていただけたらなぁと思います。

 

生きるのだいぶ楽になるので……!!!

 

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから