マヤ暦でわかること | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

空が赤くなると、地面が黒くなって

そしてあっという間に日が落ちる。

秋の日は釣瓶落とし

とはよく言ったもんだなぁと

思うけれど

今時分、釣瓶って通じるのかという

疑問もわいたりいたします。

 

image

 

もう半月もしないうちに11月ですしね。

秋が年々短くなっている気がします。

 

そんな

絶賛、対面期間なワタクシですが。

 

マヤ暦が、あんまりはやらないのはなんでだろう??

 

という疑問も昔から持ってはいるんですが。

 

どうやってもメジャーにならないし

なんなら、

違うほうがメジャーに近づいているというのは

なんでだよ笑い泣き

 

 

 

やってる身としては

面白いんですよね。

鑑定受けてくださった方も

9割の方は喜んでくださるし。

 

 

マヤ暦でわかることって

その方の持って生まれたものだとか

今の運勢どんな感じなのか。

がメインで。

 

相手の方の気持ち

 

となってしまうと

 

チーーンネガティブ

 

なことが多いので……

 

なので、この辺はカード各位に頑張ってもらってますハイ。

 

image

 

マヤ暦で占いしてたマヤの人たちってのは

「運命」は信じていたけれど

その運命も、人間の潜在的な能力や

努力次第で、いかようにも変えられるっていう

すごい前向きな人たちだったので。

 

相手の気持ちを知る

 

っていう発想は

多分きっとあんまりなかったのではないかなと

 

いうのと、

それを知ったうえで、

じゃぁ、自分はどうするんだ

 

という部分にフォーカスする感じが

 

勉強してるとヒシヒシ伝わってくるのでネガティブネガティブ

 

神秘的なことは大事にしつつも

現実にかっちり足をつけた人たちだったんだろうなぁと

いう、これは勝手な私の感想w

 

 

神頼みはするんだけれども

その前提として

自分の最大限の努力はしていないと

神様もお願いの聞きようがなかったみたいだし。

 

 

なんというか、そういう

現実をしっかり見ていきつつ

見えない世界も大事にする

っていうマヤのスタンスが

私はすごく好きですハート

 

 

なので、

前世がどうとか

高次元の人がどうとかいう以外の

 

現実的な鑑定が好きな方には

マヤ暦は、きっとお役に立てると思いますスター

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから