【マヤ暦】ヘビ1の新しいトレセーナにテントウムシ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

本日、ヘビ1のトレセーナはじまりの日!!

 

image

 

ということで。

恒例の氏神様へのご挨拶。

 

夏に戻ったか

くらいの気温で神社の境内も

日がよく当たって暑かったアセアセ

 

お詣りし終わって、顔を上げたら

よい香りが漂ってきて

よくよく境内を見渡したら

金木犀キラキラ

 

image

 

今年初ですハート

うれしいハートハート

 

そんでもって今日は

お詣りに行く途中に同行者がついてきてw

 

image

 

テントウムシてんとうむし

 

この子、顔にぶつかって

そのあと、ここにずっとつかまってたので

だいぶ、どんくさいテントウムシさんなのかもだけど(;´Д`)

 

お詣り終わるまでくっついてて

終わってから飛んで行ったので

お願い事とかいろいろを

伝えにいってくれたのかなぁと

思うことにしておきます。

そのほうがおもしろいww

 

 

ちょうど今日から、夫のマヤ十字の期間が

はじまることもあって

個人的にいろいろと

気になること(良近いほうで)が

重なったので

まぁ、できることをできるだけ

頑張っていこうと思っております。

 

理屈の通らないことの多いご時世だけど

行動しなかったら

何も変わらないから。

やれることをコツコツと

やっていくっていうのが

一番の近道だし、力だと思ったりしております。

 

それでも迷ったときには

マヤ暦の鑑定もご利用くださいw

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから