【マヤ暦】 トカゲのおくりもの | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

道1ではじまったトレセーナも

今日のトカゲ13で終わり。

 

相変わらず、夕焼けきれいだなぁと

思って写真撮りに外に出ると

タイミングを逃す日々です不安

 

 

メディスンのほうにもトカゲがでていて

本当に今日はトカゲのエネルギーで満ち満ちておりました。

 

 

マヤ暦で検索かけると

ホゼマヤしかでてこないという

現実笑い泣き笑い泣き

 

私もあちらが入り口だったから

仕方ないよね、と思う気持ちもありつつも

頑張りが足りてないよ

ということの

この現実よ………ネガティブネガティブネガティブ

 

 

「KINナンバーふってるのは

マヤ暦じゃないんだよー!!」

 

と言ってみても

きっとまだ、その声が小さいんだなぁと

思ったので、

もっと頑張っていきます。

 

 

ただ

占うってなったら

ホゼマヤのほうがやりやすいの確かで。

私が教わった古代マヤ暦も

「これ、ホゼマヤでないかな??キョロキョロ

 

と思うよなものもあって。

 

レイキが。

あれ逆輸入品だったりするので

それと同じこと起きてそうな

マヤ暦。

 

現実にがっつり向き合わせる

トカゲのエネルギー最大値の日に

今の自分の地点、しっかり

確認できたので

明日からのヘビ1ではじまるトレセーナは

そこからの再出発で

頑張っていこうと思います。

 

トカゲの日は

それなりに「現実」を教えられてきたけれど

最大値の今日の「プレゼント」は

なんかすごい

いつにもまして

現実でした笑い泣き笑い泣き

 

 

ホンっトに

容赦ないわ、対面の期間って笑い泣き笑い泣き

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから