風サインとククルカン | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

今日は、なんだかケツァルコアトルの

話を目にする

 

と思ったら

今日は風の日でした。

 

 

この可愛いのに

ヘビがくっつくと、

名前的にはケツァルコアトル。

 

 

そんな神様が守るものだから

風のサインそのものも

やさしそうに見えて

結構きついよなぁ……と

個人的には思ったりします。

 

ハリケーンの語源にもなった神様とも

かかわりが強いので

エネルギーは、半端なく強いんだと思います。

半分はヘビだしね……(;´Д`)

 

image

 

実際。

我が家に風のサインの小僧っこが

いるんですが。

優しそうに見えるし

実際優しいんだけれど

気性は激しい傾向にありますので、えぇ……

切れると一番めんどくさいです。

風小僧(;´Д`)

 

なので。

風のサインの優しい面だけをみて

この人優しい!

って、その「優しい」だけを

全部だと思ってみてると

びっくりさせられますホントに。

 

 

そんで、そんな日にククルカンが目についた

っていうのは

なんだったのかを

今日は掘り下げながら

早めに寝ようと思います。

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから