ウサギとシカの可愛い日  ? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

易都(いと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

久しぶりにミスドの前を通って

まんまと罠にはまるの巻

 

image

 

早く映画いかないと……

 

シカ周期も2日目の今日は

終始、家のことで終わってしまいましたがアセアセ

 

こういう日があってもいいのかなと

思えるようにもなってきました。

 

とにかく、動いてないといけない

と思ってたけど

闇雲にしてもいいことないし(;´Д`)

 

image

 

今日のサインは、ウサギのサイン。

 

一見すると可愛らしいんだけど

ウサギの人はみんな

根っこというか

芯は本当に強くて

きめたらテコでも動かない

っていう人が多いように感じます。

 

チャンレジ精神の旺盛さでいったら

1・2を争うんじゃなかろうかアセアセ

 

私のマヤ十字には

ウサギさんいませんが

 

それも、のんびりというか

マイペースにしか

物事を進められない私の性格の

要因の一つかなぁなんて思ったりもしています。

 

 

マヤ暦での鑑定初めて、そろそろ2年。

何か記念にやりたいなぁ……

と思いつつも何をしようかが

思いつかないので

思いつくまで、いろいろ考えてみようと思います。

 

 

 

▼鑑定のお申込みはこちらから