マヤ暦の52歳は「新たな人生」 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

易都(いと)です。

 

☆自己紹介→  

 

その昔、テレビで初めてこの方を観たときは

 

くどくてうるさいおじさん

 

という印象でした。

 

 

 

テレビもニチアサ以外はすっかり

見なくなってしまったので

全然知らなかったのでびっくりしたニュースでした。

 

茶道の師範びっくり

 

しかも習い始めたのが

 

52歳びっくりびっくり

 

マヤでは、52歳で人生1周して

そこからは自分の選んだ人生を

自分の力で生きていくという

新しい火の束を受け取る儀式というのが

あるのですが。

 

それをまんま体現したかのような記事にも

びっくり。

 

image

 

 

じゃぁ、サインは何なんだろうって調べたら

 

ジャガー6(水周期)

 

不思議ちゃんのジャガーさんだった笑い泣き

納得。

 

自分の人生、このままじゃダメだって思っても

行動しないと何も変わらないけど

大変でも面倒でも

動けばちゃんと変われるんだということ

 

時間がかかっても

信じてやっていくことが

ホント大事なことですよね……

 

というのを

ジャガーの人からは

すごい教えられることが多い

トカゲの私笑い泣き

 

 

▼自分の転機がわかる古代マヤ鑑定のお申込みはこちらから