選挙とウサギ  | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

易都(いと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

夜中の警報にビビりつつ

寝て起きたらALL解除になってたので

ニチアサをリアタイしてから

投票いってきました。

 

image

 

今年から18歳以上になったのを

選挙会場で知る(;´Д`)ダメジャン

 

大人だけで行ってきたんですけど

お子さん連れてきているご家族が結構見えたので

我が家もそうすればよかったなと思いました。

 

子どものころからいっていれば

選挙に行くっていう習慣にもなりそうだし。

次回からそうしよう。

 

今回、選挙直前にショックな事件があって。

そのことについて、いろんな人がいろんなこと言っていて

それを見てて思ったのが

私含め人間って

 

自分の見たいように物事を形作っていく。

 

ということ。

 

 

あの事件を、選挙のための茶番なんて

笑顔の顔文字付きで言い切ってる人の

投稿見ちゃった時には。

開いた口が塞がらないというか、なんというか

人としての色々を捨てたんかな、この人

と思いながら、そっとフォロー解除しました。

 

image

 

事実は1つしかないんだけど。

それをどう解釈して

どうこねくっていくかで

真実なんてどんだけでも

作れるわけで。

 

主観いれないで、ものを観られる目を

もつように、していこうと思いました。

いつだって、私たち人間は間違い起こすから。

気を付けすぎるってことは、きっとない。

相手を思いやるって点においては特に。

 

 

ワニ周期のウサギの日に

選挙となったわけですが。

豊かさの象徴のサインなので、

この国に住む人も、関わる世界のすべての人も

豊かになっていけるような

結果になってほしいなと思うのですが。

 

ウサギの豊かさって、ただ受け取るのを待ってるだけじゃなくて

自分から、そうなるように働きかけていくってことだから。

今日の結果は、選挙に行った人も行ってない人も

全部含めての、働きかけの結果が出てくるんだろうと思います。

 

ウサギ、可愛いけど厳しいんだよ……(;´Д`)

 

image

 

他にもいろいろあって、ちょっと疲れてたので

選挙の後マルシェに出店してる友達に会いにって

元気もらってきました。

 

今日の結果がどうであれ。

また、明日からも頑張っていかないと。

 

 

▼鑑定のお申込みはこちらから