限定御朱印につられて、3年ぶりの深大寺! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

易都(いと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

今年は暑さで体壊すんじゃないかと

真剣に命の危険を感じる夏ですネガティブ

 

なので。

深大寺さんの爽やかさにびっくりしつつ

癒されました。

 

image

 

3年前、初めて来たときには

深沙大王を祀ってる

珍しいお寺さん!

 

という意識しかなかったんですが

こちらの元山大師様がメインの

お寺さんだったということを

今回初めて知りましたアセアセ

 

疫病退散のご利益ある方だから

このご時世にお詣りするのは

よさげ…

 

image

 

でも、今回思い立っていってきた理由は

向かって左側の深沙大王の御朱印が

貰えるからっていう理由だったので

前回とあんまり意識は変わってないのかも笑い泣き

 

西遊記オタクには

たまらんのですよ、この御朱印は……

 

そんで、この御朱印もらうと

短冊もらえるので

いそいそ書いて

image

 

image

 

深沙大王のお堂に、括り付けてきました!

 

小川とか池が多いせいか

暑かったけど

名古屋みたいな、暑くて苦しいネガティブ

って感じが全然なかったです。

 

いいとこだよね本当に…

 

image

 

ほんで、その後は

時間ギリギリまで直会かねて!

 

image

 

鬼太郎茶屋ラブラブ

 

喫茶を利用したのも

今回はじめて!

image

 

オーダーしたら、ねずみ男の札を渡されて

 

サーブされた商品についてきた

コースターもねずみ男www

image

 

ぬりかべのこんにゃくは

可愛くて美味しかったし

夏の瓶ビールは最高生ビール

 

 

 

 

8月いっぱいまでしか、毎日は深沙大王の

御朱印は配布されないっていうのを

Twitterでみて。

 

夏休みとかに家族で行けるように

頑張ろうかな

 

とか思ってたんですけど

ここに来たいのは家族の中で

私だけなのもあって家族での計画には

あまり気持ちが進んでおらず、だったので。

 

今回の東京行きにも

最初は、深大寺までいく予定はしていなくて

本当に、新橋で水分補給してた時に

思い立っていくことを決めたのですが。

 

願ったことには

行動しないと

叶わないということも

 

行動したら、願いは叶うんだということの

両方を体感した1日でした!

 

また行こう。

今度は泊りでラブラブ

 

 

▼古代マヤ暦グループ鑑定会 残席1名様!

 

 

▼鑑定のお申込みはこちらから