マヤ文明のマヤ暦を思う | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

易都(いと)です。

 

 

image

 

近所のイオンでこんな可愛いリュックをみつけて

買って帰りたかったけどさすがに子ども用は

小さすぎて使えないため断念……悲しい

 

 

おかげ様で、

週末開催のグループ鑑定会は

満席となりましたラブラブ

ありがとうございます。

 

ご参加の皆様のサインを調べて資料を作って

とやっているのですが

 

なかなかに興味深い集まりでキラキラ

 

当日が今から楽しみですラブラブ

 

コロナになってからは

イベント的な鑑定会って

やっていなかったし

古代マヤ暦でのグループ鑑定会は

初の試みですし

どうなるかなぁラブラブラブラブ

 

開催日がトカゲ周期の最終日なのも

また意味のありそうな会となりました。

 

そんでもって

資料作成のために

あたらめてマヤ文明とその周辺や前後の歴史

風俗も読み返したりしているのですが

 

あんな昔に天文学と数学との知識が

がっつりあったり

河川もないのに、大都市を築き上げてたり

鉄じゃなくて石器を使用してたりとか

 

古代マヤ人て本当にすごい……

 

 

マヤの人たちが

使っていたのとは

私が使っているマヤ暦の

使い方は

違うかもしれないけれど

 

それでも、少しでも

当時の使い方に即した方法で

鑑定できていけるように

頑張ろうと思います。

 

マヤ暦でみる自分自身って

本当にまんま自分なので

面白いんですよね。

だからこそ

ずれてしまいすぎないように

したいなぁと思うのです。

 

 

 

 
▼鑑定のお申込みはこちらから