豊かさに繋いでくれるのはトカゲのサイン | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 

トカゲ7とかげ ナイフ周期

 

冷えるなーと思ったら

今日は雪が舞いました。

 

ここ数年、こんなに雪が降ることはなかったので

冬らしい冬だなと感じております。

 

寒かったけど。

週末に撮影があるので

頭くらいどうにかしようと

5か月ぶりのヘサロンさんへ。

 

image

 

これからは眉毛、もっとしっかり書こうと思いました(;´Д`)

 

ヘッドスパもしてもらったので

すっきりさっぱりキラキラ

 

いつもの美容室ZACさんニコニコ

image

 

もう、ほぼ毎回

シノハラさんにお任せしてるのですが

いい感じにしていただけて、ありがたいし

安心しかないですキラキラ

 

 

次はもうちょっと短いスパンでいく…!!

 

image

 

そのあとは、こちらも久しぶりの

K.COLY-COLYさんへ。

 

珈琲もケーキもおいしかったラブラブ

 

 

image

 

パンの日だったので

パンも購入して帰りました。

葉子さんの手から作られるものは

ホントどれもおいしいし優しい愛

 

 

 

 

ワイエブ期間にはからずも引きこもり

はからずも、ヘアサロンで身ぎれいに

なりまして。

 

すんごい、いいタイミングで過ごせているなぁと

思うわけですが。

 

今日は、このお出かけのおかげで

すごくいい知らせが舞い込んできまして。

 

トカゲって現実的な面での

豊かさのサポートすごいサインなのです。

今日はトカゲ7の日だから

さらに、現実的な豊かさの引き寄せみたいなエネルギーが

強い日でもありましたので

そのパワーうまいこと引き出せた感あって

うれしかったですw

 

 

ただ

色と欲におぼれて失敗につなげるのも

トカゲなので

そこは、もっと大きな数字のトカゲ10を

もってる面目躍如でうまいこと制御したいなー

と思う次第。

 

思うっていうか

何事も結局は自分次第なので。

しっかりうまいこと制御できるよう

頑張ろうと思います。

 

 

シカ10の年を前にして愉しいこと満載で

うれしい毎日ですキラキラ

 

 

 
▼自分のサインが何か知りたくなったら
 こちらから鑑定のご依頼いただけます♪