愛てんこ盛りのアメブロレクチャー | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
ポカポカ陽気の
祖先3(ナイフ周期)
 
 
フライングで梅やら桜やら
咲いちゃうんじゃないかと思うほどに
暖かったですが、明日からまた寒い(;´Д`)
 
お天気には波がありますね。
 
というか、何事にも波はあるもので。
私の日常が現在大波にもまれるような
ドタバタの日々でございます(訳:いろいろやれてないorz)
 
先日のインスタセミナーに続き
昨晩は、アメブロレクチャーを受講しました。
 
image
 
講師は、強運美女育成マネージャーの
 

 

はじめましての方には

警戒体制から入って行ってしまうので

今回も例にもれず

ドキドキしながらZOOMに入ったんですが

 

いざ始まったら

お話の中の情報の多さに

メモとるので精一杯チーン

 

緊張してて…!!!

 

なんてスキは、

秒でどこかに吹っ飛んでいきました。

 

情報の多さもあるけれども

それと同量、あるいはそれ以上の

 

櫻さんの愛も感じました。

 

 

 

成果をきちんと出したいのなら

やっぱり、やることはやらないといけないし

やることなってないのに

できないって言うのは、違うんだという

 

言葉にしたら当たり前のことが

なんか、スッキリと腑に落ちたように

感じています

 

腑に落ちた気になってるだけに

ならないように

今日もコツコツ実践していきます。

 

 

 

と、やることが、どんどん増えていくので

いろいろ後手!笑い泣き

でも、やりたいし

だからやるって決めたのは自分!

 

 

自分のために

今日も明日も、できる限りのコツコツを

積み上げていきますスター

 

 

櫻さん、貴重なお時間とお話

ありがとうございますニコニコ

 
本当に、清水の舞台から
思い切って飛び降りて入った
資産形成コミュニティだったけど
本当に入ってよかったですスター
 
 
頑張るぞー!!!
 
▼鑑定のお申込みはこちらから